メイプル日記
メイプルストーリーの桜サーバーで活動中です。
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
最近のエントリー


IN時間減らします
ていうか もうどうでもよくなりました。
釣りじゃないですよ。前回とは違いますので・・・
まぁこれからリアで頑張ります 
ブーメランしたらごめんなさい
でも時々はINすると思いますよ
では皆さんごきげんよう

No.11 2007/01/07(Sun) 15:56
未分類 | トラックバック:1 | コメント:7

引退します。
もうどうでもよくなりました
理由は↓で・・・








































































































































「引退しますバトン」

釣られた?

釣られた方へ>どんまいです 貴方のブログでもやってみてね

釣られなかった方へ>帰れww(




[続きを読む]
No.10 2006/12/31(Sun) 21:36
未分類 | トラックバック:1 | コメント:3

1日ワンクリック
MMO@BlogRanking


────────────────────────────────

http://photozou.jp/photo/show/97986/1961091

これなかなか面白いよ
書くことないです
あ、ちなみに戦士頑張ってます
DEXlOイヤってキャラね
んまぁ明日から戦士について書くか
わかってると思うけど私ネカマです
うん、グランドチェイスもなかなかハマってます
とりあえず今日はノシ
No.9 2006/12/30(Sat) 22:30
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

1日ワンクリック
MMO@BlogRanking


────────────────────────────────

更新遅れました
すいません;

これからあんまりINしません。
その辺宜しくお願いします。文章ばっかりの記事が続きますがご了承下さい。
ちなみに装備は全部売りました。
装備残ってたりするのやりたくなってしまうので・・・。
誘惑に負けず勉強頑張っていきたいと思います!











密かにサブやってたり


録残しといていただけると嬉しいです。
勿論消してもOKですけど
三月には復帰できるかな。
復帰したとしても魔やるかもしれないです。
まぁその時はその時ですね。
時々お話しにINするかもしれないです、その時はどうぞ宜しく。

今日はまぁこんな感じです。
文章だけで長い記事作るの大変です;
できるだけ頑張って更新します!

No.8 2006/12/25(Mon) 18:44
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

1日ワンクリック
MMO@BlogRanking


────────────────────────────────

まず友達紹介でもしときましょうか
まずこちら、

TAKKYOmatome.jpg


友録はしていません。と、いうか向こうが友と思っていないかも。とても面白い方です。リンクからこの人のブログ行けるので見てみてください(あまり更新してないようですが)。


もう一人紹介、

Hiyuri1.jpg


いつもこの格好です。狩りはやめたのでしょうか?
ちょっと変わった性格ですが、楽しい方です。



今日は狩る気が出なかったので、適当に狩ってました。
TAKKYOと河童行ったり。

TAKKYOtoKAPPA1.jpg



TAKKYOtoKAPPA2.jpg




スケルトン行ったり


sukeruton1.jpg



手下行ったり。。。。


TeshitaGari.jpg





法則見つけるため捨て30%10枚貼りました。


syosippaibakari.jpg


これでは参考にならないです;
後日またやろうかと。友は法則見つけて30%5連のイヤ作りましたからね;私もいつかそんなの作ってみたいです。


[続きを読む]
No.7 2006/12/17(Sun) 22:11
未分類 | トラックバック:0 | コメント:1

前のページ  -  トップ  -  次のページ

プロフィール
Author: 吹いたwwww
職業:石弓
鯖:桜
レベル:55




最近のコメント
―ミスーン(06/30)
―ミスーン(05/26)
―蒼蓮(01/10)
―吹いたwwww(01/07)
―ミスーン(01/07)
―ミスーン(01/01)
―ミスーン(01/01)
カテゴリー一覧
未分類[11]
カレンダー
07 - 08 - 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
